走れリーマン

32歳普通のサラリーマンがお小遣い2万円生活を打開するべくブログをスタート!30代サラリーマンの刺激となる情報を発信中!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心はいつでも”あまのじゃく”(心と向き合う目標設定)

心はいつでも”あまのじゃく” について、書いていこうと思います。 2018年もあと少し、

”嫌だな”って感じるからこそやってみる

嫌だなって感じるからこそやってみる について書いていこうと思います。

成長したのは”100冊の本”よりも”ブログ1記事”

「成長したのは100冊の本よりも、ブログ1記事」について書いていきます。

【TEDおすすめ動画】ちょっぴりやる気が出る動画 ”思うは招く”(植松努さん)

TEDx「思うは招く(植松努さん)」のスピーチを紹介します。

「ワシの若い頃は」僕はそんな事が語れるおじさんになりたい

帰り道、電車の中で聞こえてきた言葉 「俺の若い頃は・・・」

【プレゼントにおすすめ】大人の心をつかむ絵本「BROOCH」

今日は大人の心をつかむ絵本 「BROOCH」 を紹介します。 ブローチ posted with カエレバ 内田 也哉子 リトル・モア 2004-12-24 Amazon

30代、体力あれば何でもできる!ランニングの勧め

今日は「30代、体力あれば何でもできる!ランニングの勧め」 について、書いていきたいと思います。

30代、仕事のストレスは「お皿を洗って」洗い流せ!

「30代、仕事のストレスは「お皿を洗って」洗い流せ!」 について、書いていこうと思います。

30代からの”感謝”の力

「30代からの”感謝”の力」 について書いていきたいと思います。

30代からの”夢”攻略大作戦!その②(夢を目標に)

今日は「30代からの”夢”攻略大作戦!その②(夢を目標に)」 について書いていきたいと思います。

30代からの”夢”攻略大作戦!その①(現状確認)

「30代からの”夢”攻略大作戦(現状確認)」 について書いていきたいと思います。

【サクッと見れてクスッと笑える】短編映画「おっさん☆スケボー」監督/脚本 新井健市さん

短編映画「おっさん☆スケボー」を紹介したいと思います。 ※最後に動画を載せておきますね。

【おすすめ書籍】”ブスから神7?” コンプレックス力 須田亜香里さん

おすすめ書籍 「コンプレックス力」 を紹介したいと思います。

30代からの夢の見つけ方(人生の100のリスト)

「30代からの夢の見つけ方」その② 「人生の100のリスト」 について書いてみようと思います。

【おすすめアイテム】とにかく目立たせない!車用ドリンクホルダー、スマホ車載ホルダー

今年は念願の車を購入しました! 購入したのは、ルノーのカングー。