走れリーマン

32歳普通のサラリーマンがお小遣い2万円生活を打開するべくブログをスタート!30代サラリーマンの刺激となる情報を発信中!

2018年の振り返りと2019年の目標

f:id:hashiri_man:20190105234153j:plain
ブログを開始したのが2018年。

初心に帰る意味でも、

2018年を振り返りつつ、

 

2019年の目標をまとめたいと思います。

 

2018年は激動の年でした。。。

 

 

2018年の出来事

・職場の人間関係で潰れそうになる。

・耐える。そして耐える。

・休日は泥の様に眠る。

・そして耐える。

・職場の人間関係が若干修復。

・と見せかけて悪化。

・耐えたいと願う様になる。

・高校の友人から、知り合いを紹介してもらう ←ターニングポイント

・11月7日自分の人生を変えたいと思いブログを開始!

・現代アート・美術館に特化したブログとしてスタート!

・職場の人間関係改善の為、本棚から自己啓発本をすっと取り出す。

・ポジティブな気持ちをブログに綴る。

・メンタル改善!ブログが楽しくなる。

・気がつけば「30代サラリーマンが刺激を受けるブログ」となっていた。

・Twitter初企画!さらにブログの魅力にハマる。

・嫁がブログを書いていることが発覚。

・アクセス数で圧倒的な差をつけられている事を知り燃える。

 

2019年目標

f:id:hashiri_man:20190105234325j:plain

目指すゴール

・お小遣い2万円を超えるコンテンツを作る

取り組み

・毎月最低25記事投稿

・毎月のブログ実績報告をする

・Twitterフォロワー1000人

・嫌だと感じる事に取り組む

・繋がりを大事に

 

最後に

普通に生活してきたサラリーマンが、

変化していく様子を見届けてもらえたらと思っています。

同じ境遇の人もそうでない人も、

どこか刺激を受けたり、

共感できるコンテンツにしていきたいですね。

 

へこたれていたら「おい、リーマンサボってんぞ」って

声をかけてくれたら嬉しいです。笑

 

32歳やるしかないんですよ。

精一杯生きてきたという証を残したい。

楽しい人生にするために、2019年も頑張っていこうと思います。

2019年の目標を決めた方、一緒に頑張っていきましょうね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

今週のお題「2019年の抱負」